サボリグセ

毎日更新!を目指してはじめたブログでしたが、ここで少し休憩。。

 

ブログのためにパソコンを新調したりしたんですけどね、

なにせ毎日決まった時間に決まったことをする!というのができない性分でして。

 

ペースが乱れはじめたのは、一週間ぶりくらいにゲームをした、おとといくらいからかな?

ゲームも楽しいんですけど、時々楽しめない、冷めた目で画面を見つめる自分を客観視してしまう

その代わり読書とか、自分のためになることをしたいなって、今では思うんです

 

これも成長かな?

 

 

〜今後のラインナップ〜

 

映画、志乃ちゃんは自分の名前が言えない の感想

 

じゃがりこ選手権(出場者5)

 

初メルカリでnew3dsを落札した話(まだ届いていない)

 

nuroが始めたひかりtvがクソだったからそのレビュー

 

google chrome osを搭載したasus製pcのレビュー

 

初めてパーマをかけたお話

 

最近読んだ本

 

シゴトの話

 

ネタ切れじゃないぞ・・!!