今更ボクがメルカリで「New3DS」を買った理由

こんばんは。

つい最近のことですが、落札金額から5%オフされるクーポンを所持していたので、メルカリデビューしてみました。(誕生日だからかな?)

落札したのは、生産終了した「New3DS」の新品。

 

f:id:yan2635:20181004234248j:plain

 

やっぱりゲーム機にしろスマホにしろ、小さいに越したことはないですね。

機能は2DSLLと同等とはいえ、とにかく、小さいのがいいの。

 

だって正当進化ってさ、小型化するのが常でしょう?

携帯やパソコン、テレビだってそうだったじゃん!

そういう意味では、iphoneスマホであって携帯ではないんだ!

 

iphoneに至ってはさ、XSとか羨ましいと思うこともあるけどさ、正直大きすぎでしょ??

ボクが使ってるiphone se、羨ましいでしょでしょ??

進化しているのに大きくなってしまったら、それは退化だぞ!!!!

 

ケースは無印3DS(後輩に売った)の頃使っていたTPU素材のものをチョイス。

本体が生産終了していることもあって、ネットくらいしか購入先がなかったのですけど、かわいいピカチュウ柄のが買えて大満足です。こちらは、アマゾンで買いました。

 

f:id:yan2635:20181004234256j:plain

ソフトは前々からほしかった名探偵ピカチュウを、ヤフーの期間限定ポイントで全額支払い。

最近の買い物は、もっぱらヤフーショッピングですね。

特に5のつく日は還元率がえげつないので、Yahoo JAPANカードと組み合わせてぐいぐい家電とか買っちゃう。

 

というか、クリアせずに積んでる×詰んでるゲームがたくさんあるんですけど、今までの自分はゲームが好きな自分が好きだったのかな、って思っています

きっと、これからもそーなんでしょうけど、話が膨らませられない原因は、そういうところにもあるんだろーな、と、反省中。。

 

反省してもなにも変わらないけどね!!

 

f:id:yan2635:20181004234252j:plain

 

名探偵ピカチュウはクリアしたいなーーー!

 

がんばろう。