何度でも蘇る不死鳥のごとく

こんばんは。

また書きたいことができたので、ブログを更新します。

最初の投稿が9月17日で、再始動したのが翌年の9月18日っていうのは、なんでしょう、9月になると情報を発信したくなるのかな(笑)

 

再始動にあたっていくつかの記事を非公開にしています。今は知られない方がいいと思うことがたくさんあるのです。

 

それにしても、過去の記事を見返してみると、ノリツッコミ的なのが痛く心に刺さりますね。もうやめてーって

 

まあ、それも含めて自分ってことで、編集せずに残しておこうと思います。

 

これからのラインナップって以前書きましたけど、じゃがりこ選手権とかそんなお粗末な記事どこにも需要がないのでお蔵入りします。写真を撮った記憶はあるんですけどね、味までは記録してないし改めて食べるつもりもないのです。少し塩分を控えないと・・

 

忘れないように今書きたいこと

 

・2019年9月、これからバズるユーチューバー紹介(※登録者30万人未満)

 

・Jcomの4KSTB導入、テレビライフが変わるかもしれない話

 

SONY BRAVIA ANDROID TV 55-9500Gを購入した話(まだ届いてないんだけど、購入の動機とかえとせとら)

 

・職場を7月に異動した話

 

マッチングアプリで知り合った女の子と実際に会った話

 

ニトリのソファを買ったら寝心地が良すぎた件

 

・NBOXを買ってドライバーになってしまった話、良い点不満点えとせとら

 

社会福祉士養成講座が頓挫している件

 

・友人の彼女と山本二三展に行ったけどそもそもジブリ作品ほとんど観たことなくて感動が薄かった件

 

・デュアルモニターから32インチのなんちゃってゲーミングモニターに乗り換えた話遅延えとせとらモチベーションその他

 

・なにもしない人の傾聴スキルがコミュニケーションにおける原点にして頂点であると(少なくとも今は)思い込んでいる件

 

・結局読書する習慣どっか行った件。買ったけど読んでないものとか

 

ニコンデジタル一眼レフD7500を買ったけど重くて持ち歩いてない件

 

まあこれくらいですかね・・

 

半分以上は更新せずお蔵入りしちゃうかと思いますが、気が向いたときにシコシコ書きあげたいと思います。

 

ごきげんよう